アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一昨年にPS4スリムの500gbを購入しましたがpcとps3とSwitchもあるので最近使用しなくなり、売却しようか迷っています。ps5も出ますが買えるか分かりませんし、もしまたやりたくなった場合に昨今の品薄もあり再度購入は難しくなってしまうのですが反面、高く売れるので手放すか迷っています。 ご回答宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 子供では無いです笑 確かに他人に聞くまででも無い気もしますがかなり迷ったのでご意見が聞きたかったので敢えて質問いたしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 01:27

A 回答 (2件)

悩んだ時は行動するに限る!


行動しなかった方が後悔するよ!
即売れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに迷っても仕方無いですね… 現に使ってないですし… 決心がつきました!有難う御座います!

お礼日時:2020/05/05 01:41

子供か!


知らんがなw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!