アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリでは直接会う約束をするのはダメなんでしょうか?
電磁コイルやDC電源など専門的知識のあル方に直接あって話をしたいのですがここでも、他のアプリでも報酬はお支払するので知識のあるかたを呼び掛けれるアプリ等など知っていたら教えてほしいです

A 回答 (4件)

ツイッターで呼びかけたら?


こういう掲示板系だと、個人情報のやり取りは法規制の対象なんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 04:05

ダメですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 04:05

ダメです。


そんなアプリではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 04:05

タウンページです。


近くの電器でも設置や配線をしている個人の電器店に電話するのが一番です。
配線関係工事をやっているなら必ず専門資格保有者がいると思いますから専門的な話が聞けると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!