プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が先月の26日から始まり30日で終わりました
生理終わってから5日で中出しをされてしまいました
妊娠する可能性は高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    だいたい24日から28日になります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 17:56
  • 回答ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 17:57

A 回答 (4件)

生理周期は短い時で何日ですか?


28日周期前後だと安全日とは言えないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あるかもね

    • good
    • 1

生理周期が28週なら、生理開始日から14日目が排卵日。


中出しをしたのが、整理開始日から10日目ぐらい?
精子の寿命は5日と考えると、生理開始から14日の排卵日に被りますね!
妊娠する可能性はぎりありますね! 
生理周期が長めならぎり精子が死んでるかな〜ぐらいの時期ですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

周期的に排卵期です。


伸びるおりものが出ているなら妊活する人なら外せない時期です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!