アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて奈良の大仏を見た時の感想を教えて下さい。

A 回答 (5件)

大仏殿の大きさにびっくりした 


一歩一歩近づくごとに大きくなってくるぅー
しかも(今のは江戸時代に再建したもの)オリジナルはさらに1.5倍くらいおおきかったそうです。
ウームおそるべし
    • good
    • 0

・デカイ仏像だぁな~


・高さはなんメターかなぁ~
・建物にどのようにして入れたの?
    • good
    • 0

ほっとけ!

    • good
    • 2

鎌倉のより大きかった(見た目も良かった)。

    • good
    • 0

やはりでかい!


大仏殿もね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!