dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで大金持ちになるにはバリバリ働くしかないですよね?

A 回答 (4件)

起業して他人を雇い、従業員を働かせて、その利益を自分のものにするしかないよ。


会社で借金して投資して、借金は会社の従業員が働いて返済し、投資の結果は(株価の上昇によって)個人が独占できるようにするんだ。

孫正義様の方法だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 05:41

宝くじ!が あるぞ~


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 21:59

ただ!ただ!正直者が、バリバリ?働いても?大金持ちには、なれないかな!?!色々な?けいけんを、して、法律的な、勉強も、して、頭が良

く無いと!大金持ちには!なれないかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 21:59

はい。



ジョン・マクローリン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!