アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は既婚者
女友達は独身で
15才も年下です。

飲みに行った時ですが、
女友達のお箸で「あ~ん」
してくれたり、俺が飲んでる
コップで間接キスしてりです。
友達の関係なのに、
間接キスってどんな気持ちでやるのでしょう??

A 回答 (5件)

またその質問?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーです

お礼日時:2020/05/07 05:31

おじさんキラーの女の子は、結構います。


同世代より、おじさん好みの子が。
貴方は何で幸運な人ですよね。
羨ましいですっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故おじさん好みなんですかね?

お礼日時:2020/05/07 05:31

彼女は関節キスなんてことは考えてないと思うけどなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、何て考えてるんですか?

お礼日時:2020/05/07 05:08

つい最近の子は間接キスとかどうも思ってなかったりします



普段の様子で考えましょう

>何故おじさん好みなんですかね?
包容力があると思われているからでしょう(実際あるかは分かりませんが
    • good
    • 0

お酒が入っているうえに、歳も離れているので、恋愛感情の対象で無いので大胆な行動ができるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!