【お題】甲子園での思い出の残し方

pcで動いたpythonプログラムが、qpythonで動きません。

スマホのpythonアプリで、Windows pcできちんと動作したプログラムを、そのファイルごと入れて実行したのですが、「html」は動作するのに、エクセルのファイルが見つからないと出てしまいます。
No such file or directory:

スマホにはエクセルアプリも入っていますし、pythonアプリには,モジュールも入っていて機能しています。
だれかこの原因について、分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか? お願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

開こうとするExcelファイルのパス指定の問題では? パス区切り文字とか、基準パスとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

androidのパスに変更していなかったです!ありがとうございます。
ですが同じエラーがおきてしまいました。自分で調べて書いた
wb.save('/storage/emulated/0/pythout/excell.xlsx')
なんですが、間違い等ございましたら教えていただけませんか

お礼日時:2020/05/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!