プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ヤムチャって使えるんですか?あるサイトでそんなこと書いてあったんですがパネルはないみたいで・・・
 もし知っている方がいたら教えてください

A 回答 (2件)

改造で使えるみたいです。


某大型掲示板に使用動画が出ていましたが、
HPなどが表示されているパネル部分がバグっていました。

隠し要素を小出しに公開してるみたいなんで
正式に使える方法が出ることを期待したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど改造ですか。納得です。でもタオパイパイが使えるのにヤムチャがなしってのはちょっと悲しいですね。

お礼日時:2005/01/12 02:44

タイマンバトルで全てのキャラクターが使えるようになっているけど、ヤムチャはいないです。


ストーリーモードは、ゴクウかクリリンだけだし。
どこのサイトの情報か知らないけど、ガセネタか改造じゃないかなぁ。
昔流行った隠しコマンドで使えるようになるっていうような事はないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!