性格いい人が優勝

原付免許取り方

皆さまはどうゆうふうにして原付の勉強していましたか?
サクセスいってなくて合格した人具体的に教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 上の文字は気にしないでください!

      補足日時:2020/05/08 00:44

A 回答 (4件)

妻が原付免許をとりました。



No2さんのおっしゃるように、バイク屋の2階で講習会があってそれで一発合格でしたね。
もっともNo2さんとちがってバイクは購入していません。(ここがすごいところです)

いまは二人とも普通免許状をもっています。
    • good
    • 0

確かコロナ社かどこかの教本一冊丸暗記→免許センターにて一発合格、でした。

高校に入ったすぐの頃で、使った本は違ったけど、同級生もみんなそうでしたよ。
    • good
    • 0

バイク屋さんで模擬テストをもらい勉強して合格しました。

とても親切にしてくださりバイクを買いました。
    • good
    • 1

友達に教本借りて、運転免許センターに行くまでの電車(1時間ちょっと)で、それを読んで合格しましたよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!