電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しく最近タブレットを買おうかなと検討してます。実際の候補はアマゾンのファイアhd か安いAndroid端末のタブレットかなのですがどっちの方がいいとかあるでしょうか?
実際予算としては10万円支給の半分の5万のうち3万弱は任天堂Switchの購入資金となるため1万弱なのですがそれなら諦めるしかないのでしょうか?
使用目的的には普通に音ゲーとか及びSkypeとかが使えたらいいなて思ってるのですがそれだとiPadを買うしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ファイアhd

建前上googlePlayが使えない>アプリ不足

ゲーム
 パワー喰うモノもある
 やりたいゲームの要求性能から逆算して機種選定

通信さえしっかりしていれば糞端末でも可と思われる
 Skype  Android  システム要件 でググる
    • 0
この回答へのお礼

やはりちゃんと調べてから購入した方がですかね?

今年から5Gがはじまりました。

(今はエリアが大都会だけ)5Gは4G/LTEの100倍速い(2時間の映画を5Gだと約3秒でダウンロード)ので今は我慢し、5G利用を検討しては?(5Gには5G対応のスマホが必要)5G対応のスマホは10万円超えと高い。
    • 0

1万円弱だとなかなか厳しいかもですねー

リサイクルショップとかで探してみるのもいいと思います。たくさん、ギガが要らないのであれば見つかるかもですよ。
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで今いくつか候補はあったりするんですが中華製のとかでよくなかったりしますかね?