公式アカウントからの投稿が始まります

Xperia XZ3 パターンロック不具合で使えなくなりました。

自分が決めたパターンロックとは、違うと表示されます。
自分が適当にやったわけではありません。
しっかり決めたのを覚えています。なんなら、2回確認して、間違えるわけありません。

これって僕わるくないじゃないですか。この場合ってdocomoに行っても直してくれますか?
直せない場合ってsony に訴えるか、docomoに訴えるられますか?
だって、理不尽じゃないですか?自分が決めたからわかるのは自分しかいないのに、パターンが正しくありませんってこんなんどうしようもないじゃないですか。

昨日の夜8時半頃の話です。これからdocomo予約するつもりです。昨日はも質問しましたが、初期化しかないんですかね?パターンロック変えただけで、パターンが正しくありませんって、スマホが正しくねぇーんだわ。結構ムカついてます。何回かスマホ壊してて、もう壊したくないです。初期化するくらいなら地面に投げつけます。docomoで。

それと、指紋は正しく反応してて、本人ってわかってるんだったら使わせてくれればいいのに。今、42回間違えてて、普通パターンのお忘れの場合とか、表示すればいいのに、(Xperiaつかえね...)
そもそも、忘れたも何も、昨日は決め手て、2回も確認したんだから忘れる分けねぇーだろ。証明できないのが悔しい、理不尽、うざい。なんで。パスワード変えようと思ったのがいけなかったんですかね?

「Xperia XZ3 パターンロック不具」の質問画像

A 回答 (1件)

SO-01Lは、SONYモバイルではなく、NTTドコモって会社が販売している携帯電話。

よってNTTドコモの窓口に
SOV39については、KDDIって会社が販売している携帯電話。KDDIの窓口に持って行くことになる。
801SOについては、ソフトバンクって会社が販売している携帯電話。ソフトバンクの窓口にもっていくことになる。

Xperia XZ3については、SONYモバイルとなる。
ただし、日本地域版は、SONYモバイルではなくグローバル版での話

何かあれば、各会社なりの修理窓口に持ち込むことになる。

訴えたいなら、弁護士と相談してください。
裁判は、あなたのお近くの東京地裁での裁判となるので・・・

基本的に、初期化だよ。
ショップも初期化をするだけでしょうね。

一応、パターンロックを解除するソフトがあるみたいだから、自己責任でそれを使うかになるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
詳しくありがとうございます。docomoに相談したら初期化しかないようですね。もう、腹くくってします。とても詳しくありがとうございました。感謝してます。