あなたの習慣について教えてください!!

母の日について

高校3年生です。
母の日になにか買ってあげようと思い、日曜日は近くのケーキ屋さんがあいてないから今日サプライズで買ったのですが、家に帰ったら兄に「ケーキ一個とか安w」ってばかにされました。やっぱり安いですかね…
私はバイトもしてるし貯金もそこそこあるからもっと高いの買ってあげれるけど今は近くのショッピングモールもあいてなくて、毎年なにをあげたらいいのかも分からずコンビニのケーキとか買ってても喜んでくれました。
それで今年はケーキ屋さんのちゃんとしたの買ったけどこのありさま…母はまだ帰ってきてないから何も言ってないし母なら喜んでくれると思うけどやっぱりケーキ1つじゃ安すぎますかね?500円ぐらいなんですけど…
兄はコンビニで母の好きな物を1000円ぐらい買ってあげるらしいです。サプライズでしてあげようと昨日からウキウキしてたのにこんなこと言われて悔しくて悲しくて。来年はもっといいのあげます。

A 回答 (2件)

プレゼントに値段は関係ありません!!

高1です!
私は毎年お花屋さんでお花を買うんですけど今年は買いに行けないので、折り紙とかいろいろ使って立体的な花束を作りました!
母の日当日はその花束と手紙と手作りクッキーをプレゼントするつもりです☆彡
だから値段は関係なく、気持ちが一番大切!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!!
手作り凄い!気持ちがこもってていいですね!

お兄さんの言うことなんか気にするな。

お母さん喜ぶよ。
あなたが幸せそうなのが一番のプレゼント。
    • 0
この回答へのお礼

あげたら喜んでくれました!!!!!
ありがとうございます!