dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大食いするとしたら何を食べますか?
ちなみに私はたこ焼きかコンビニのおにぎりかな〜(^^)みそ汁付きで!
大食いできる人が羨ましいです

A 回答 (13件中1~10件)

少し貧相?になりますが


ごはんですよ! 海苔の佃煮ですが
炊き立てのご飯と味噌汁とごはんですよがベストです
明太子もいいな 味噌汁はシンプルに豆腐と揚げです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
うんうん!わかる!
炊きたてごはんは最高です!(^-^)

お礼日時:2020/05/08 19:21

お寿司かな❔


かっぱ寿司の食べほー今度予約してみようかな( ◠‿◠ )噂のお客様で取り上げられていて気になっていたの( ◠‿◠ )
ランチとディナーがあるみたいだわ( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
かっぱ寿司ですね!
早合点してかっぱ巻きかと思いましたー(o^^o)

お名前がオシャレですね!

お礼日時:2020/05/08 21:55

カレー。


あ,ごめん。これ飲み物だった。

今は自制して暴食しないけど,それでもカレーだったら2人前は苦もなく食べられます。じゃなくて飲めます。
そんなこと気にしなくてよかった昔なら……その倍はいけたかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
カレーは飲み物なんですね(*'ω'*)
素晴らしい!!
カレーは確かに食欲そそります!

お礼日時:2020/05/08 21:50

蝉食べます。


セミって見た目グロいけど、食べたら滅茶美味しいからやめられないんですよ。
しかも、セミ取り過ぎて、セミ取り禁止にもなってるくらい超人気食なんですよ。

http://gpf.mymd.jp/wp/base/0827

セミたべてるサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
せっ蝉⁈
どんな味なん⁇
麦茶みたいな味?

お礼日時:2020/05/08 21:40

大食いなら、椀子そばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
椀子そば⁈
一度挑戦したいです。
でもでも、おっかないですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お礼日時:2020/05/08 19:24

寿司!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
寿司!イェーイ!( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/05/08 19:22

焼き肉、ステーキ、しゃぶしゃぶあたりですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
しゃぶしゃぶならいけるかもです( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/05/08 19:19

ももげ 様



私は 超ハッピーな事があった日とか、家族の誰かの
何かの記念日とかには、必ず!(^^)特大サイズのピザを
買って、皆で「それーっ!!!」と 飛びかかって食べます!

大食漢の私は、Lサイズピザなら、ホールで丸ごとペロリ
行っちゃいます~ (^o^)/***  羨ましいですか…;

但し、その翌日から 厳しい筋トレや ストレッチ、ウオーキングが
もれなく付いてきますけど~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
いいなぁ〜
ピザ好き!ピザもいいよね( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/05/08 19:18

サラミのすんげえ太いやつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
きゃあー♡
食べたぁーい食べたぁーい
缶チューハイがすすむ〜(^^)

お礼日時:2020/05/08 19:12

ステーキ!ピザ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
食べたぁーい
でもでも、シニアの私には、、、
ぐすん。

お礼日時:2020/05/08 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!