アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近サッカーゲームにハマって彼氏と対戦したのですが、下手だったためやる気ないなら無理にしないでと言われました。こんな風に喧嘩なるならもうしないでおこう。とかも言われました。
はじめてまだ一週間も経ってないです。
彼氏は結構ベテランで、わたしに対して手を抜いてするのが楽しくないみたいで、わたしは倒すという気持ちで楽しんでいました。
普通に楽しめばいいのにと思いましたが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

質問者様のお気持ち分かります。


私もこの間、ゲームの事で喧嘩になりました。

私の場合は、サッカーではなくオンラインのRPGゲームだったのですが私が弱い、下手なせいで彼氏が怒ってました。

同じく、なぜ楽しんでゲームが出来ないの?と思いますね。
まぁ、それだけゲーム好きからすれば初心者でもガチになりたいのかな?と思いますが…
私の場合はそれを機に一緒にゲームをする事は少なくなりました
    • good
    • 1

だいたいの女の子はサッカーゲームヘタだと思ってます笑


でも少し羨ましいかなぁって思います
なぜかっていうと
自分はゲーム機でのゲームって基本サッカーゲームしかないんですが笑
サッカーしかしないから彼女とたまにサッカーゲームしたいなぁと思う時とかあったりして
で、ムリやり笑
っていうか半ば強引に笑
一緒に対戦やプレイしてもらうんですが
基本、乗り気じゃないみたいで
操作の方も
サッカーゲームって初心者が触れてみると最初かなりムズいみたいで(かくゆう自分も未だに基本操作レベルしか分かっていないですけど)
少し一緒にプレイしただけですぐ
やめたくなっちゃうみたいです笑
で、ゲーム最中に
操作の仕方とか少しずつでも教えてあげながら
やりたいよなー
なーんて思ったりもするわけです、ですが
歴代彼女が仰るに笑
サッカーって手で操作するもんでもなくって
体使ってボール操作するものでもなくって(リアルにサッカーの方です)笑
サッカーの試合を観戦するもんなんだ!って
事のようでした笑
だから眼をつかって
って事なんだと思います笑
なので
一緒にサッカーゲームしてくれる
そんな
感心のある女性で彼氏さん羨ましいかも?
って少し思っちゃいましたよ
最初ヘタなのって、当たり前だのクラッカーだと思うのです
恐らく彼氏さんって基本まじめなんだと思いました
だから誰に対しても手を抜きたくないって事だと思います

彼はあなたに操作方法を、
あなたは彼に上手な手の抜き方を、
お互い教え合えたらいいですね

なんのゲームでも基本楽しみながらだと思うので
あなたの考え方が正解だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!