dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情が絡むと解釈が違ってくるので、対友人限定でお願いします。
友人に対して「ケチだなー」と不愉快に思う時、行為等を教えて頂けませんか?私は貧乏性なので、無意識にやっちゃってることがあるかも(^^;
友人に嫌な思いはさせたくありません。皆さんのご回答を反面教師とさせて頂きたく、質問致しました。

ちなみに私が出会ったケチ様は・・
・相手の携帯にワンギリして、相手にわざわざ電話をかけ直しさせる人
・お釣を返さない人
今思いつくのはこれくらいです。
お付き合いが疎遠になりました・・・

A 回答 (11件中11~11件)

昔居た会社に10円の電話代を請求するヤツが居ましたね


この男、客先のトイレットペーパーをかっぱらったり
タダ酒はこれでもかってくらいがぶがぶ飲んでました
自分で金払った事一度もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これらは心当たりないのでクリアです。しかしケチですね・・・。

お礼日時:2005/01/11 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!