電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は、温泉に行こうか、バイキングレストランに行こうか迷っております。
皆さんなら、どっちに行きますか?

A 回答 (10件)

どちらもうちのあたりはやっていませんからね うらやましい。


どちらも行きたい。バイキング行ってから温泉行きます。

でもどっちかと言われたら別に、バイキングレストランで食事する必要もないので、温泉優先ですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バイキングレストランと、温泉の場所が離れていて、1日ですませることが難しいのです。だから、温泉に行ってきます(^^♪

お礼日時:2020/05/09 09:24

外出自粛やで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結局、どっちにも行きませんでした。家でおとなしくしておりました。
今日は、神社に願掛けに行ってきます。早く、コロナが収束しますようにと・・・・

お礼日時:2020/05/10 11:09

どっちも行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的に二つは無理なのです(>_<)

お礼日時:2020/05/09 09:31

私は温泉に行きたいです!


温泉大好き♡
早く行けるようになって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/09 09:24

私は、リラックスしたいので温泉が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね?回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/09 09:00

万が一感染して苦しみたくないのでどちらも行きませんが、温泉のほうがバイキングよりリスクが低いような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/09 08:58

外食するならバイキングではない所へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/09 08:58

僕は温泉に行きたいです(^-^)


スーパー銭湯でも良いから(^-^)行きたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/09 09:00

私ならどちらにも行きません。


何故なら、コロナは未だ収束した訳ではなく、感染者も増加し続けていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まぁ、確かに。私の地域では感染者は増えていないので、少し油断しています。

お礼日時:2020/05/09 08:51

どっちも行かん。

コロナが収束してない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。ただ、私の地域ではコロナ感染者は拡大していないので、けっこう油断しています。

お礼日時:2020/05/09 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!