dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とダメになってから二ヶ月経ちます。

二ヶ月しかもたなかったけど人生で初めての彼女でめちゃくちゃ可愛かったです。
自分の欲求が抑えられず相手のことを考えずに体を求めて気まずくなりダメになりました。
一回忘れられたと思ったけど、またぶりかえしてきました。
コロナで次行けないっていうのもあるんですけど、なんかまた辛くなってきてしまいました。
既読無視されて終わったのにまた連絡しようとか考えてきてしまっています、ダメだと分かってはいるんですけど。
辛いなぁ〜皆さんどうやって割り切ってるんです?
またこいつかって思った人本当ごめんなさい、そういう人間なんです。

A 回答 (5件)

>そういう人間なんです。

じゃあ、「皆さんどうやって割り切ってるんです?」なんて聞いても意味ないのでは?
私は簡単に割り切れますが、あなたはできない。 そういうことですよね?

>コロナで次行けないっていうのもあるんですけど、なんかまた辛くなってきてしまいました。

コロナ関係ないでしょう? あと、「これがダメだったら次」って考えもどうかと思います。

そして、それが出来ていないから、単に別れた彼女のことが「忘れられない」なんて思っているだけですよね?
つまりはその程度ってことですよね。

自分の都合よくなっていないことに引っかかっているだけかと。
そんな大げさなものじゃない。

しばらくはつらい時期が続くでしょうが、悶々として過ごされてはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

たしかに言われて思ったんですけど次行けないから忘れられないだけかもしれないです。
次いけてたら忘れられてる気がします。
ダメだったら次って考えてる時点でそれまでなのか、でもつぎいくしかないですよ。
そうとしか自分は思えません。

元カノからあなたに贈る歌と思ってこの歌を聞いてください。

• 0

中2ヶ月なら

年3人と付き合えるパラダイス
    • 0

自分だったら会いたくても合わせる顔がないかな。

積極的合意のない行為(なし崩しもダメ)は純粋な暴力です。「忘れて乗り越え」て良い問題ではなく、心に刻むべきです。
事実と向き合うのは辛いだろうけど。

それをすることで、恋ボケした頭も少しは醒めるのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ反省しましたよ、彼女を傷つけてしまったと、死ぬほど反省したんです、もう反省しようがないほどに、反省した後でも彼女が恋しいんです

ココで、他人様のお悩みに回答送ってはいかがですか?

色んな考え方の勉強にもなるし、
たくさんの悩みに真剣に考えて答える間はウジウジ反芻しなくて済むし、
更にはもしかしたら他人様のお役にたつかもしれません
自分の迷いの切り替え方も(棚ぼたで)気づけるかも
とにかく元カノから意識の集中を逸しましょう
    • 0