dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏彼女がいるのに、
別の人と主従関係を結ぶのはありですか??

A 回答 (4件)

これか



それとも
https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8

まあこんな感じかもね。

主従というよりも恋人関係を感じます。
    • good
    • 0

主従関係はプレイならありですが、マジのやつだとまずいですね。


彼氏彼女がいて別の人とプレイするのも問題ですが。
常識の範囲ではやるべきことではないですね。
    • good
    • 0

ありですね、中々好ましいプレイだと思います。

    • good
    • 0

同性なら主従関係はありかと思いますが、異性と


の主従関係はちょっとですかね。
異性との主従関係は、アブノーマルな関係ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています