アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは
どのタイプ?(*´∇`*)

自分のトリセツ
作れますかーー?
( • ̀ω•́ )✧
当たってるかも~

「あなたは どのタイプ?(*´∇`*) 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うわっ(笑)

    夕方意識を失っていたら、
    (昼寝)
    回答くれてる皆様が
    いて涙が止まらない、、

    これから、家族の為に
    愛情をもって極秘任務に
    取りかかります。
    (ただの夕御飯の支度)

    お礼は暫くお待ちを~
    しかし、真ん中多いですね。
    皆様、左右対称?
    私、なんか違うかも!

    「あなたは どのタイプ?(*´∇`*) 自」の補足画像1
      補足日時:2020/05/10 18:34
  • あ、三文字目
    iだった。で、
    OZ(*´∀`)

    今日はやや
    暑かったですね。

    「あなたは どのタイプ?(*´∇`*) 自」の補足画像2
      補足日時:2020/05/11 16:57
  • ありがとうございました❗️

      補足日時:2020/05/14 00:36

A 回答 (23件中1~10件)

ありゃまあ、Bですがね!笑


愛されタイプ?
空気読めないのは当たり~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お待たせ~ヽ( ・∀・)ノ

ご飯はダーリンが作ってくれていた!
(ほうれん草チキンカレーだけど)
母の日?妻の日にしてくれたかな(笑)
奥さんに優しくしてますか?

それよか、
な~に?真ん中?
キャハハ❗️一緒だよ(笑)
お互い愛されるキャラだよね~!
わかる、わかる
美男美女だもんね、私たち(*^^*)

え?これが空気読めない
って事かしらん(≧▽≦)
ま~いいじゃないの、ね!

ところで、
あら、なんか賑やかだね( *´艸`)
まあ、楽しく行きましょ~

お礼日時:2020/05/10 20:45

こんにちは、白魚の様な 指も美しい ゆみやん様。



さぞかし 御主人との ペアリング、そのしなやかな指に、お似合いでしょうね。

わたくしめは、真ん中の 薬指が長い タイプ ですね。
空気が読めないは 当たってるかも、でもって おしゃべりは下手ですよ。
上手なのは・・・ですね。ごめんなさい、思い込み でした。

想像ですが、妖艶な ゆみやん様は、右の 人差し指 と 薬指 が同じ長さ 
では 御座いませんでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)

白魚より、築地市場に
似合う指かも知れませんよ。
狙った魚は逃がさない!
( *´艸`)ガッチリつかむ指(笑)

私も薬指が長かったのですよ!
赤い糸を小指じゃなく
薬指につけたのかしらん?
伸びちゃってます(о´∀`о)

フェル様のあちらにも
糸をつけたら伸びたのかしら?
まあ、これ以上伸ばしたら
お嬢様たちが悲鳴を
あげちゃいますよね?(笑)

私の魔法の指で
殿方の魔法の杖を優しく、、

さてさて、寝る支度して
下さいね、フェル様~
オホホホ

おやすみなさいませ

お礼日時:2020/05/10 20:56

Bだよ。

☺︎♪

積極的でも無くて、
空気も読めてないと思うよ。✡♪

キシシシ(笑)☪♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キキタリアン(*´︶`*)❀

堂々とBだよ!って、
来たから、焦りましたわ
いよいよ
私も老いた?
見えなくなった?と(笑)

なんかね、 真ん中多いの!
ポヨたんだけだよ。
びっくり~

そうだ、私勝手に
推理したんだけど
キキたんは意味わかる?

aがつく人って、
あの人かな?違うかな。
ヒントはこれしか
出せないけどねー
わからなかったら
スル~ねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ここボタン少ないから。

お礼日時:2020/05/10 21:03

ユミポヨ、み〜っけ!( ੭ ˙꒳​˙ )੭❁⃘*.゚



あれ?キキちゃんBってどこ観てゆったん Σ °ロ°≡( ノ)ノ

うちピンクの色のとこどぇーす*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やぴやぴ~

うけたよ
Bです!って( *´艸`)

キキたん可愛いとこ
みっけ。天然要素少しあり!

ポヨたん以外みんな
真ん中だよね、不思議
たまたまかな。

ピンクね?当たってる
気がするよ。うんうん

やべ、マジ切れしたら
シュー投げられるな(笑)
で、投げたから
しぼんだ~とか言うかも。

ヤベヤベ、怒らせんの
やめなきゃだぁぁ
ε=(ノ゚Д゚)ノニゲロ

高音厨↓(笑)
https://youtu.be/DbEpGWrCoeU

お礼日時:2020/05/10 21:19

指の長さは愛されタイプですが、自分に一番近いのは平和主義者タイプですね。



誰とでも付き合えるけど、嫌いになったらもう絶対嫌いだし、好きになったらずっと好き。
カッとなる事はないけど、悪意を向けられたら倍返しです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミカサさん

こんばんは~
うけます、真ん中だけど
右側に性格は似てる?

真ん中の空気が読めないを
執行しましたね!
いや、俺は愛されタイプだけど、
協調性あるし~とか、
右だよね!みたいな( *´艸`)

協調→強調(笑)
ううん、やっぱり
真ん中に決まり❗️

私もそう、愛されてると
勘違いしてる空気読めない系!
人生楽しく勘違いするなら
幸せですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あははは

お礼日時:2020/05/10 21:27

薬指が長い愛されたタイプです(^O^)


空気読めない…フリしてちゃんと読んでるつもり(笑)
当たっていますね~ᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さぺたん

ちょいお久しぶり❤️
愛されタイプ?
確かに、さぺたんは
当たってるよ(*´︶`*)❀

うんうん、ユミヤンも
たまには読んでますよ?

そして読み間違えてる!
アハハハ100%間違えてるかも?
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
推理間違いかなぁ?
迷探偵コナン(困難?)

野ブタをプロデュース
再放送懐かしいよ~
山ピ若い(^^)

(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2020/05/10 21:35

ラグル会長が言うように、勘違いしてた。

☺︎♪

黄色文字の愛されてないけど、
「愛されタイプ」だった。m(__)m

キシシシ(笑)☪♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変な時間に目覚めた(笑)

詐欺師は観測気球って言ってた
人のこと?スレ消えた人!
それがこの人かな~

ax〇〇〇は、和紙火傷さんの
スレで何回か
賢い事言ってるよ。

もちろん宇宙人(誤字)じゃないよ!
あの人は、訳わからないことしか
言わないもんね。
今も無駄な喧嘩したり、
謝ったり?ダメだありゃ状態だよ。

誤字の事は、今回は無視だよ。
ん、まてよ!まさか誤字も
複アカを現在も使ってるの?
奴は揉め事のときだけ、
バリバリわかる複アカ使うだけじゃ
ないの?

まあ、いいか!
私は、違う人の話だよ。
割りと最近も和紙と
やりとりしていたよね、結局は
無駄だと感じ去った人(笑)。

あれが、
バ〇アスって台詞言ってるから
観測気球にそっくりだと
思ったの。
多分aとxが最初について
そのあとはtもついたかな~
何回か和紙とやりとりしていたよ。

観測気球(mがつく人)は昨年秋に
和紙と色々やりとりしてるね。
皮もやりとりしていたかも?

お題は忘れたけどね( *´艸`)
理屈っぽいし、
偉そうだけど、たまに
ズバリかもな~と思うことも
あったの(笑)それが詐欺師?

普段は違う名前で
しれ~っといるの?いくつか
名前あるのかな。

そうだ、ア〇バちゃんは
アハ〇ちゃんにもなったよね?
昨日居たよね。あれもまた、
面白い会話していたね。
一体誰なんだろうか?
詳しいね~

あちらの部屋また
ボタン増えた感じだから
締めたの。ここは少ないから
暫く使おうかな。

なんか息を潜めているのが
いる。あれ、シツコイね。
末路とか言われていたよね、
あそこだけは軽く吹いた。

スレ主だけは相変わらず
過ぎて引きますが
あんな学習しないのは
ヤッパ無理ですよ。
悪人とわかっていて
つきあえる人多すぎ。

ただ、あの面白いのは、
スレ主と一時仲良くしていた
ポイかと思ったけど違う?
キキたんも仲良くしていた
ユータ〇ン?ア〇バちゃんやポイ?は
同一人物?

まあ、いいか!
なんか、ちゃんと見てくれる人
ならば、あまり探る必要もないかな。

なんか検討ちがいとか
知らずに詐欺にあっても
とりあえず仕方ないから
現状維持。
また聞きたくなったら
呼ぶかも。

今回のは大外れかな(笑)

お礼日時:2020/05/11 04:38

こんばんは


愛されタイプらしいけど...
空気読めないしか当たってないかも(>_<;)
生きてきた年数だけ増えていき、なかなか愛されないかも^^;
あー、友達欲しいなー(´・ω・`)
そう言えば、最近、ふたりの80歳くらいのおじいさんにデートに誘われた(笑)
そんなの嫌ぁぁぁー
せめてその半分の歳がいい(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

げすとさん。
こんばんは~‼️
私も愛されタイプ

愛されたいタイプかぁ
あ、そだ!
昔ね、仕事先の場所に
訪問して、帰るときに
知らない若い男の子が
走ってきて、

ご飯行きませんか?って
誘うの。怖くなったよ。
見たこともない子だから。
20代後半。

オバチャンからかわないでと
思って、、って(^^;
丁重にお断りしましたよ。
もしかして犯罪かな?とか。

でもなぁ、ここの作業服着てるし
なんだろ~?オバチャン口説き
落とし選手権か、
オバチャンマニアかも。
仲良くしたら、
お金取られるのかな?
若ければ良いわけでもないね。

あ、今なら
イケメンなら迷いなく
行きます!数年たつと
人間って、成長しますね。

80歳のメンズ二人にモテモテ?
ごめーん、想像したら
爆笑しちゃった。
うん、誘われた時の顔だよ( *´艸`)
アハハハ、ゴメゴメ~ん

お礼日時:2020/05/10 21:46

うち、当たってるお*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


自分の事に関してはめちゃくちゃ辛抱強くてねぇ、
人の数倍は沸点高くて、一年でも二年でも一言も言わず我慢するけど、
何かきっかけで噴火する事はあるよぉʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
滅多にないけどねん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

でもこれ、掌裏表で指の長さ変わるねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

しかも今見たら指が真ん中の黄色になってる!爆笑爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじ?裏表で変わる?

(*゚∀゚)あちゃー
なんかそれやだわ
だめ、表見たら

しかも、真ん中黄色?
みかん食べ過ぎの指じゃ
あるまいし

あ!表から みたら
平和主義だわ~
ほんとだ、ほんとだ!
変わった( *´艸`)

うん、沸点高いけど
お湯もいつかは、冷めるからね。
私も多分暫くしたら
白湯になりまする~

天然水みたく澄むまでは
まだまだ修行ちうだけどにゃ

皮いく行こうね❤️

お礼日時:2020/05/10 22:05

補足のマイナス思考の魚は、当たってると思うよ。

☺︎♪
キシシシ(笑)☪♪

>aがつく人って、あの人かな?

最初は、エイリアンの事だと思ったけど、
もしかして、あの詐欺師の別垢のこと?

ソイツの別垢なら随分前から知ってるよ。

ユミポヨも、ソイツに騙されてると思うから、
気を付けた方が良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;゜゜)ぇ?

削除された
観測気球のあの人の
アカの話だよ?
mがつく人。
あれがaかと、、

もしかして
別の話になった?

エイリアンって
誰(笑)

お礼日時:2020/05/10 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!