アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま電話に出ることができません ピーという発信音の後に
っていうアナウンスって着信拒否ではないですよね?

お互いソフトバンクでiPhoneです。

質問者からの補足コメント

  • 配信済みにはならないけど、
    メッセージはアドレスに送ってます。

      補足日時:2020/05/11 23:04

A 回答 (4件)

メッセージを入れることはできる?

    • good
    • 0

Yes。



着信拒否なら、着信拒否のガイダンスが流れます。
ソフトバンクのガイダンスは、複数ありますので
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10118
    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 0

拒否はしてないけど、番号とメッセージ次第で折り返しの連絡。


と、なる為、折り返しの連絡がない場合は、ご愁傷様です。
おそらく、拒否されている可能性がかなり強いです。
何度も連絡ほしくて連絡しているうちに、本当に拒否登録されてメッセージ録音すらできなくなると思います。
つまり、ストーカー的な連絡は、避けるべきと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!