dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も浮気した、された方で復縁された方はいますか?閲覧ありがとうございます。
浮気の内容、どれくらいの期間で復縁したのか、どうして復縁しようと思ったのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

された方でした、相手を好きだった(相手も好きだと言うので)ので別れず1年掛けて復縁を試みましたが私の心理的に駄目でした。


そして結局別れてしまいました。
しかし1年半後に再開して、再度お互い復縁しようと話し合い復縁、ですが相手がまた浮気をして結局破局しました。
浮気は繰り返します。
後から知った事ですが、別れず復縁を試みていた間も相手は浮気をしていました。
    • good
    • 1

浮気した後の復縁なんて、なんか難しいイメージですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
すみません。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/12 03:39

された方ですが、復縁は半年くらいあいてからしました。

浮気の内容は自宅に女の方を招いて行為があったり私と付き合ってる期間の間に女の方と付き合ってたり色々ありました。
高校の時の話ですが、復縁しようと思ったのは若かったのもあって、又浮気されたら別れたらいいだけやの簡単な理由で復縁しました。
今となっては恥ずかしい話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/05/12 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!