最速怪談選手権

スマホケースってどこで買うのがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにiPhone8を使ってます!

    「スマホケースについて」の補足画像1
      補足日時:2020/05/12 13:43

A 回答 (9件)

iPhoneなら、100均でもうっています。


また、携帯電話ショップや家電量販店でも取扱があります。
また、ネットの通信販売でも購入出来たりしますね。

非常に数があるのは、やはりネットとかになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均に先ほどいきました!
マジで沢山ありました!

お礼日時:2020/05/13 12:25

iPhoneであるなら100円ショップ、家電量販店のスマホコーナー、各キャリアショップの店頭などにも、現物を見て選べるほどに数多く製品も並んでいます。



眺めて気に入った物がない場合にネットを活用と割り切っても良いのかも知れません。

アクセサリーが豊富なのがiPhoneの特権でもありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天とか見てみるです!

お礼日時:2020/05/13 21:15

iPhone8用なら100均ショップでも売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からうろこです!!!

お礼日時:2020/05/13 11:20

Amazon一択!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす!

お礼日時:2020/06/03 20:38

ネットです!


シュピゲンオススメですよ
https://okiresi.com/archives/14852653.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすね!

お礼日時:2020/06/03 21:18

現行機種でしたら通販サイトでいくらでもありますが型落ちしちゃったスマホの場合、純正は無くなる事が多いので同時に買うほうが良いです。

サードパーティ製品なら通販ですね。
    • good
    • 0

アマゾンでたくさん売ってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで買います!

お礼日時:2020/05/18 11:51

ギルドデザインのアルミバンパーがオススメです。


自宅の階段の6段目から落としてしまったのですが、本体シートパンパーともに無傷でした。

ちょっとお値段高めですけどね!
    • good
    • 0

ネットショップで、あなたが欲しいものを売っているお店。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonとかにも売ってます?

お礼日時:2020/05/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!