アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDを教えてください。すごいなあ、どんな回答してるんだろう。興味半分の質問です。

A 回答 (4件)

• 1

ir-yさんです

• 1

私は、回答をするにあたって、ベストアンサー、グレードランク、gooのポイントを目的として回答をしていません。

ベストアンサーはオマケだと思っていますから。

ランク AAA/Sを気にされている方がいるみたいで、月初めの10日なのに、なんであのユーザーがグレードAAAになるのは可笑しくないですか、とい質問が投稿が繰り返されてような、質問者本人に悪気がなくても、該当するユーザーにしてみれば挑発になりますから、グレードの質問を投稿するのはいい話にならないのです。
    • 1
この回答へのお礼

ひたすら感服する気持ちからの質問でした。ありがとう。

グレードに関心があっても、グレードに関する質問は避けた方が良いです。

グレードに関する質問や回答で利用の停止になった方がいますからね。
    • 1
この回答へのお礼

あずみさんありがとう。あなたのプロファイルを開くとグレード見れますよね。当方のも同じです。その質問で利用停止って訳が分かりません。