牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在6週目から7週目かな?まだはっきり分からないと病院で言われました。

元彼と別れて今新しい彼氏が居ます。ですか彼氏が被っていました。元彼と居ながら今の彼氏
と出会い、今は元彼とはきちんと別れています。
今の彼氏とはずっと中出しです。
元彼とは中出しはしてませんがゴムなしです。
元彼との最後の行為は4月14日の1回きりです。

どちらの子供でしょうか?
別れたタイミングで良くできると聞いた事があるので、、まさかと思いまして、、
4月14日の可能性はありますか?
最悪DNA鑑定もしようかと思っています。

元彼の子供なら今の彼氏とは別れて1人で育てます。
今の彼氏なら安心です。
どちらにしろ子供は産むつもりですが。

だいたいで構いません
ご意見本当にお願いします。

生理不順で排卵日などもわかりません。
生理が元々3ヶ月に1回とかなので妊娠しにくいと思っていました。
しかし、できたので産みます

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます!しかしこのサイトでは全く分からないです(><)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/13 04:18
  • 排卵日も分からないです。分かるのはだいたいの週数だけです。情報が少なすぎてすいません。
    先月の頭に生理は来ましたが最終月経から計算すると6.7週目にはならないので排卵が遅れていたと思いますが。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/13 04:51

A 回答 (3件)

妊娠8週から11週の間が胎児の大きさに誤差が少ない時期になるので、その時に出産予定日が決まります。

計算で誰の子かを考えるには、そこまで待つ必要はあります。

ですが妊娠週数で考えると、4月14日で妊娠したとすると妊娠6週ですから、現在の妊娠週数を胎児の大きさで考えているなら、否定は不可能です。

それに100%受精日の特定できる体外受精でさえ、胎児の大きさに個体差がない時で胎児の大きさから受精日を逆算すると、10日以上ずれるケースがありますから、やはり誤差を考えない計算ではなく、DNA鑑定する方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

排卵日の見当も付かないのですか?、

排卵日の二日前くらいから排卵日にかけて射精を浴びた方のお子でしょうね、おそらく膣内射精をなさる方、
医師の看たてなら最終月経の開始日が0週0日だったと思いますけど。
この回答への補足あり
    • 0
この回答への補足あり
    • 0