アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わって三日後に性行為をゴムありで行いました。 
ゴム越しではありますが、中で出しました 
排卵予定日までは9日程空いていました(アプリの結果は確実ではないのは分かっています)
昨日が生理予定日でしたが、1週間前にパンツに血がついていました。
行為から2週間程経っていますが、着床出血の可能性もあるのでしょうか。調べてみたところ、着床出血は生理予定日の1週間前に起こることが多いと書かれていてとても不安です…。
また、下腹部に生理痛に似た痛みもありますが出血がありません…。
今とても不安で、文章がうまく書けていませんがどなたか教えていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アプリはルナルナを使っています

      補足日時:2021/04/08 22:30
  • ゴムの破れはありませんでした。

      補足日時:2021/04/08 23:11

A 回答 (4件)

生理後3日目は危険日になると思います。

精子は3日くらい生き残るので妊娠している可能性は大いにあると思います。
体温は測ってないですか?体温が1番低い日が排卵日となりますので、その3日以内に行為をしていればかなり妊娠の確率は高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体温は測っていますが、三日以内ではありませんでした

お礼日時:2021/04/08 23:04

コンドームを着けているんですから排卵日にsexしても妊娠しません。



>排卵予定日までは9日程空いていました(アプリの結果は確実ではないのは分かっています)

分かっているのに排卵予定日を提示されても意味がありません。


PS;
>そんなわけで、人によっては月経中の性行為でも妊娠する可能性がある。

全て生理が終わってからの計算ですよ!
全然、生理中ではないじゃないですか。
いい加減な回答ですね!!

ちなみに、生理期間が7日間以上だと過長月経になります。
過長月経なら妊娠できない心配をしなければなりません。
単純計算で排卵時期は割り出せません!
    • good
    • 0

人によっては妊娠可能です。



当月の……、

月経周期が25日で月経期間が5日
月経周期が26日で月経期間が6日
月経周期が27日で月経期間が7日
月経周期が28日で月経期間が8日
であれば、
月経が終わってから2日目の性行為で妊娠する可能性があります。
月経周期が30日で月経期間が9日
月経周期が29日で月経期間が8日
月経周期が28日で月経期間が7日
でも、
月経が終わってから2日目の性行為で妊娠する可能性があります。

……です。

そんなわけで、人によっては月経中の性行為でも妊娠する可能性がある。
「生理終わり三日後の性行為では妊娠しますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……

お礼日時:2021/04/08 23:10

しないから大丈夫。


安心して眠ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!

お礼日時:2021/04/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A