アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooについて

自分が気になる事を質問した所
「彼らなりにやってるんたから貴方はそれ以下」
と、不快に思う回答が来ました。
で、その後回答者様に「不快に思うので回答を削除して下さい」とした所、教えて!gooから
貴方様のお礼削除しました。と通知が来ました。
どういう事なんですか?
質問するのが怖いです。

質問者からの補足コメント

  • どこがガイドラインに反してるんですか?
    誹謗中傷は禁止です。

      補足日時:2020/05/13 13:34

A 回答 (3件)

よくある質問から引用


「教えて!gooの利用規約や投稿ガイドラインに反するような投稿を見つけられた場合、該当の質問や回答内容の右下にある[通報する]リンクから、通報してください。
当社にて利用規約や投稿ガイドラインに基づき確認の上、明らかに利用規約や投稿ガイドラインに反する内容であり、投稿の削除や編集等の措置を行うべきであると判断した場合には、同規約に基づき削除等の対応を行います。」
となっていますので先方が貴方のコメントに対し上記の処置をした結果、該当する回答とお礼の両方を削除されたものと推定します。
    • good
    • 1

回答者への補足にするのが正しい。

    • good
    • 1

回答者自身がお礼を削除することは不可能なので、あなたの書き込みが「お礼ではない」と判断したのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!