アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで絵の評価を依頼する必要性が分からないのですが何を思ってやっているのでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • 案の定老害がいっぱい釣れて満足したので真面目に答えてもらった方には悪いですが質問閉じます。
    情弱見て笑いながら食う飯はうめーや^^

      補足日時:2020/05/13 15:55

A 回答 (7件)

>それってお絵描き掲示板に投稿すれば良いだけの話では無いでしょうか。



では、あなたもこの様な質問だか意見表明だかわからないようのものは5chにでも言ってやればいいのではないですか?
意見表明はこのサイトの規約違反ではなかったですかね?
    • good
    • 2

真っ当な評価依頼であれば、上達するために意見を求めているってことでしょう。



インスタなどに投稿しても誰もコメントくれないから、
かまってほしくてココをインスタ代わりに利用してるような方も居ます。
指摘するような回答したら、汚い言葉で罵られてブロックされた事もありあます。
意見求めてるんじゃなくて、共感「いいね!」だけを求めてるのね…と。
    • good
    • 0

ただの自己顕示欲だと思われます


別に深い意味などないでしょ
    • good
    • 0

うまくなりたいけどどうしたらよいかわからなくて他人に見てもらいたいけど、


下手だから知り合いにみてもらうのは恥ずかしいひととか、
ただ、褒めてもらいたいひととか、
    • good
    • 0

私は医師や弁護士、時には大成功した若き事業家を語り、一日中、変態投稿を繰り返している変質者の方が


気になっています。
一体、何が嬉しいのかと…
    • good
    • 0

友達に聞いても当たり障りのない建前しか聞けないので、こうしたサイトで不特定多数の意見を聞きたいと思う気持ちは私には理解できます。



あなたはすべての質問に必要性がわからないと我慢できないのでしょうか。

私にはその方がはるかに理解不能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下の通り、お絵描き掲示板で良くないでしょうか。
あと私は憶測で煽ってくる貴方の心理の方がはるかに理解不能ですww

お礼日時:2020/05/13 15:47

ここはあなたの為に有るサイトではないのであなたにとって理解し難いことでもそれを受け入れるしか無いのではないでしょうか



自分の腕前がどれくらいあるのかという疑問も立派な質問に思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それってお絵描き掲示板に投稿すれば良いだけの話では無いでしょうか。

お礼日時:2020/05/13 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!