アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を綿ロープで靴下風に縛っているのですが、靴下に見えるでしょうか?
オーバーニーソックス風に縛っています。

「靴下に見えるでしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

むくみ解消の為かな? 靴下は見えますが、


その巻いてあるものは、どう見ても見えませんね。 それで誰かに会うのはやめたほうがよいかも。
    • good
    • 0

令和SM?

    • good
    • 0

タイの銅像が靴下はいてる。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ごめんなさい(><)、、


それで外に行くのはやめた方がいいです…
とんでもない怪我をしてるか、ミイラの変わった仮装に見えます…(^_^)、、
    • good
    • 1

全くみえません、怖い

    • good
    • 0

ミイラ男だと思いました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!