アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太くはないですよね?

「足太くはないですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「足太くはないですよね?」の補足画像1
      補足日時:2018/05/02 12:58

A 回答 (7件)

太くはないけど、すごいガニ股です。

    • good
    • 0

靴下の長さで太く見えますな

    • good
    • 0

細いです。


でもO脚がすごく気になります。
    • good
    • 0

太くはありません。

    • good
    • 0

細くてミニスカ似合ってます。

羨ましいです。
    • good
    • 0

大丈夫。

自信もって!
    • good
    • 1

大丈夫❗


細いですよ
(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!