dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と距離を置くとは
別れたのと同じなんですか?

A 回答 (5件)

距離を置くって、別れも考えるかもだけど、そうならないように使うことがあると思います。


私も最近、おなじ様なことがあり、もう諦めて距離を置こうとしてました。しばらく離れていたら会いたいと言われたので。。男心って難しいなって思いました。
    • good
    • 0

距離をおく理由にもよりますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い期間で不安になるようなことして
私の気持ちとかが不安定になったことから
距離おくことにしました

お礼日時:2020/05/14 13:24

距離を置き、自然消滅になるのが


大概です!
別れ「た」ではなく、別れも考えるし、また元に戻る事も有るよ。
って事ですね。
    • good
    • 0

( No.1 再回答です )



男性であっても「距離を置く」というセリフを
口にする場合...おそらく、気持ちは スッカリ
冷めてしまっていると、考えられます。

(注)あなたのユーザー名と 質問文では
   性別を 判断するのは、至難の業ですよ。
   ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてたけど、連絡とらなかったら寂しいし会いたくなってしまいました。


どうしよう。

お礼日時:2020/05/14 00:28

匿名14 様



私(女)の場合、「距離を置く」という事は、ズバリ・さよならの
合図ですね。

別れましょう とか もう会いたくない・もう無理 という言葉の
替わりに 使うセリフです。
相手を、傷つけないように オブラートに包んで言う 最後の
優しさをこめた 「お別れの言葉」です。

距離を置きたい…という女性は、もう既に 気持は遠くに離れて
しまっています。 しつこく追いかけるのは、やめましょう。
ますます嫌われるもとですよ。 男らしく サッパリしましょう^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です!!!

お礼日時:2020/05/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!