プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女彼氏を無くした方に質問です。
私の彼氏は元カノさんを無くしています
その傷はまだ完全には癒えていません
私がそれでもと言って
今は半年付き合っています
最近親に彼を反対されることもあり彼氏は精神的にも来ていて
元カノさんの所へ行きたいと思っているようで寝言で
やっと行けるなどと話しています。
そういう時はそっとして置いた方がいいですか?
それとも相談に乗った方がいいですか?

A 回答 (4件)

回答は別れると思います。


俺は別れた方がいいど思います。

あなたを重荷になっていると思います。

相思相愛がいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 05:34

別に結婚相手じゃないんだったら新しい彼女作れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼が好きなので
他にはいません

お礼日時:2020/05/14 06:07

無くした→亡くした


でよろしいでしょうか。

この交際は、それでもと言って付き合っているあなただけしか成り立っていないので、いますぐ距離をおいたほうが良いです。

あなたが身近で人の死と関わった事がないのなら、その人にしかわからないいたみが理解出来ないと想像出来ますので、もう彼から離れてあげましょう。

寂しさ紛らわすためにあなたと付き合ってはみたのでしょうけど、残念ながら彼の心はあなたにはありません。

こういったケースで次の恋愛に踏み込むタイミングは、大事な人を亡くしたかたの意思に任せるのが重要で、それでもいいからというのは、相手に対して配慮にかけていたかもです。

周りの反対は当然で、あなたが心の拠り所なら徐々に立ち直ってると想像出来ますので、相談に乗る立場ではないと考えられます。
    • good
    • 0

彼女の傷を癒せると意気揚々と始めたものの、相手にそこまで気を使うのも疲れてきたのですね。


幸せにする自信がないなら身を引くべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!