dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼とは5年一緒にいるのですが、年齢も40歳を過ぎてからエッチが減ってきたり、触ってくる事も減って来て、私は彼に一緒に居る空間にいるのにトイレがいつも1時間や2.3時間でて来ない事でコソコソオナニーしてる事を知ってる。と、彼に思いきって聞いたら「立たなくなって悩んでるし、恥ずかしいからトイレでローション使ってオナニーしてるのと、バイアグラの成分が少し入ってるのを飲んでる」って話をしてたのですが、、、一緒に側にいる時、私からは笑顔で側に行ったり抱きしめたりKissとか触ったりするのですが、彼はゲームばかりして私がハグしないとハグしてくれなかったりします。それ以上の事は無くて悩んでいます。愛してる!って会っている時は彼も「俺も愛してる」「結婚して」「これから幸せにするから!」と言ってはくれたのですが、一緒に居る時にエッチな事もして来ないし、立たなくても他の事はできるハズなのに、、、。私からしても、ハグとKissはしてくれるけれど、それ以上の事は何もしてくれません。結婚を考えていて、愛してる!と思っている大切な人なら、、、トイレでコソコソする前に相談して欲しいけれど、喧嘩して聞かないと話してくれなかったです。立たないけれど、お薬で立つからトイレでコソコソしてると話して来たけれど、私を触らないのは何故だと思いますか?エッチも無い人と結婚して私は愛してるからエッチもしたいです。結婚する事の不安しかありません。

私は愛してる人なら、触りっこしたいし抱きしめてくれたり、エッチしたくて側にいる時も未だにドキドキして愛してると言い合いたいので、彼がお仕事から返って来る前にご飯も何種類か作って冷蔵庫へ入れて置いて一緒にご飯も食べる事を楽しみにして彼の帰りを起きて待っています。彼はお仕事中でもLINEできるのに私からしないと報告もしてくれなくて。前は良くLINEして来てくれたんです。
本当に私を大切で愛していて結婚したいと思ってくれているのでしょうか?
結婚してもエッチで挿入しなくても今あまり触ってくれない中エッチしてくれるのでしょうか?私は彼がして欲しい事はエッチでも、愛してる人ならフェラとか色んな事一緒にしたいです。彼がしてくれない時は家にいない時にオナニーして彼に負担をかけない様にしてはいます。(泣)私は結婚とは、エッチも含めてする事と思っていますし、最後の結婚と思っていますので、悩んでいます。私に彼以外で、結婚して欲しいと言われている人がいます。結婚するなら、愛してる人より愛されている人とした方が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。

同棲する最大の目的のひとつは、相手の性癖や性能力を知ることです。
5年も一緒にいて、結果もハッキリ解っているのです。
いつまでも同棲していてはいけません。
結論を出すべきです。

以下、私見です。
一般的に男も40歳を過ぎると性能力は衰えてきます。
しかし、個人差はかなりあります。
衰えの早い人は異性との性交渉では勃起が難しくなります。
これを治すのはかなり困難です。
一方、40を過ぎても現役バリバリの人もいます。
こういう人は性能力の衰えも穏やかで、50~60過ぎまで
頑張れる人が多いようです。
貴女が結婚後もSEXを望むなら、同棲者とは別れるべきです。
>愛してる人より愛されている人とした方が良いのでしょうか?
その通りです。
結婚生活も長くなると、愛してる、恋しい 感覚も薄れます。
しかし、自分が愛されている と思える瞬間があると長く続くものです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご意見ありがとうございます。同棲をする目的がとても心に刺さりました。彼は本当は立つ事は分かっているんです。気持ちで合う女性で私には立つと言って立ってる所を朝やお仕事へ行く前の1.2時間前に立つ所を見せて、、、お仕事だからってしないんです。夜のお仕事で色んな職種をやってきたらしくて、誰構わず立つわけでないと、話していた事を思い出しました。今は他の女子を気になっているみたいなのでエッチをする事を拒んでいる事が最近、分かったんです。トイレで彼がコソコソしていたのも、お仕事の女子に気持ちがあるから、私に触られたくないだけだった事が分かりました。彼にはハッキリお仕事の担当の女子が気に入ってるから私をいつも、女子がいる時は連れて行くのに、ご飯を車で女子2人連れて行くのは可笑しい!って言ったら図星だったのか、いつも近寄って来なかったり、ご飯を作っても、ご馳走さまも、ありがとう。も言わなかったのに、言ってきました。彼が気持ちの浮気をしているとハッキリ分かったので、悲しいですが、女性は男性の心の浮気が許せません。私に彼への気持ちを踏ん切る為に彼を嫌いたいと思う為。一応話し合います。本当に返信ありがとうございました。

オトコのSEXは女性とは違います。

オトコは多分できるだけ沢山の女性とエッチするように出来ているのだと思います。一人の女性とあんまり親密になると、確かに愛してはいるのですが、エッチな気持ちにはなれなくなります。逆に全然知らなかった女性とエッチするのは、とっても新鮮でエキサイトします。愛と勃起は関係してない、っていうか、勃起するにはあんまり知らない性的な女性が一番です。カレがオナニーしてるのも新鮮さを求めてのことでしょう。これだけはどうしようもない生理なので、あたながキライとか飽きたということでは無いと思います。
    • 0

焦っておられるのか、なんだか結婚しか見えていないご様子なので、結婚して欲しいと言われている人をお選びになってみては。

うちは夫と19年一緒にいるうち、数えるくらいしかエッチした事ありません、本当に何回か、です。

夫には、彼と似た事情が、まだ20代の頃から起きていまして、たまたま自分が子供を望まない人なので、レスでも不満はなく、特に喧嘩もなく、夫婦生活は成り立っています。

健康な男性でも一般的に30代から精力は減退し始めますから、あなたがやりたくて仕方ないのなら40代の彼は全く不向きといえるでしょう。

30代にもなると、仕事や家庭に精神を注いでいるうちに、今日は疲れたからしたくないと思うのは男女共通していると思います。

なので、だんだん面倒くさくなってレスになっていく夫婦は多くいると想像されます。

若い目の前のあなたより、ゲームや自慰に時間を費やす彼といても、あなたは幸せになれないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

参考になる、お話をして頂きまして、ありがとうございます。人生で最後の結婚を考えています。
同棲を5年もできた彼なので、一緒に居るのが当たり前で、私は他へ最近、引越したのですが、やっぱり愛してる彼を大切とお互いに思っている事が嬉しく有り難くて勇気を出して会いに行ったのです。そして一緒に過ごして、エッチ以外はとっても合うので、お互いに変わったかな?と思って変わったのは私だけで彼はエッチに対しては何の変わりも無かった事が分かり、とてもショックでした。結婚しようと思ってご飯も頑張って作って行ったりしましたが。でて来てしまいました。他の結婚して欲しいと言ってくれる人はお仕事関係が一緒なので、はっきり結婚してとは言われて居ませんが、将来的な話をしてくれるので、考えてくれてるのが分かった感じなんです。他の人もこれから、お仕事を頑張って見てみようと思います。本当にありがとうございます

お気持ちお察しします。

自分が追いかけている時は夢中になって楽しいですが、そのうち飽きてしまうのも事実です。
反対に求められると安心して、時間が経つと愛せるようになるのも事実です。
今の刺激感を大事にするか、安心感を選ぶかは人それぞれですが。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

読んで思ったことを書きます。

参考になるところだけ、してみてください。

>私を触らないのは何故だと思いますか?
その彼にとって魅力が無いからでしょう。
何か思い当たることはありませんか?

>本当に私を大切で愛していて結婚したいと思ってくれているのでしょうか?
そうでなければ5年も一緒にいられないですよ。
彼からの愛情表現が足りないのでしょう。

>私に彼以外で、結婚して欲しいと言われている人がいます。
ずいぶん唐突に書かれていますが、なぜこんなことが?
他の方に求婚されているんですか?浮気中ってことなのかな。

結婚するなら、好きな人とした方がいいですが、
彼とは性の相性が合わないのかも。
なので悩みますが、もしあなたの気持ちに元気や余裕があるのなら、
他の人を探した方がいいかもしれません。

まあ5年も一緒にいるのですぐ別れるのは無理でしょうけど、
アドバイスとしては、他の人の方がいいってなっちゃいますね。
ただその求婚してくる人とは結婚しません。

ちょっと筋トレや運動などをしてみて、スタイルを良くするのもいいと思いますよ。
細胞の若い、血流の良い女はいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同棲をしていた彼は私と同じ歳なんです。彼の魅力的に思う人は髪の毛を染めていて、オシャレで20代の若い子が好きなので、洋服はミニスカートとか、流行りを着たりしましたが、髪の毛は流石にムリがあります。
私が一緒にいた時、若い子に可愛いね。と言ってる事を見た時は喧嘩しました。それでも一緒にいられるのは、良い所も沢山あるので、私と正反対な所がお互いに合っています。エッチが合わない事は結婚するに当たって私には深刻な問題なんです。愛してる人とは愛情表現で側にいたいんです。ハグだけでも安心します。けれど、他の人(お仕事一緒の人)に結婚とはハッキリ言われていませんが、将来的なお話をして頂いた時に思ってくれてる事が分かったんです。いま愛してる人を先に、愛してる人を諦められなくて聞きたい事を聞きました。私は結婚したら、生涯その人を愛して行きたいので最後の結婚に拘っています。色々有る中相談にのって下さってありがとうございます。

40過ぎたらパワーダウンしても不思議はないし

EDの一番の原因はストレスなので、「抱け」的な要求は逆効果になってしまうかと。

>愛してる人ならフェラとか色んな事一緒にしたいです。
 5年間同棲していて、フェラをしていなかったのなら
「フェラ嫌い」と認識されているのかも。

まぁ、トイレでオナっているのなら性欲自体はあるので、
「エッチなことを色々試してみたいの、私的に。」と
質問者さん自身の性欲を満たすお手伝い(男を使ったオナニー)をしてもらう形で
スキンシップをすると良いかと思います。

週末が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返信遅くなりましてすみません。そうですね。フェラを5年間の間にしていますが、、、。フェラを使用とすると何だか嫌がるんです。彼は夜のお店で働いています。自分の担当の女子が20代で出勤を結構してお客様が何人がいるみたいで気に入っているみたいなんです。気持ち的に、そっちの女子へ向いてる気がします。

その状況で入籍しないなら、もう入籍はないんじゃないですかね。

あなたが盛大な結婚式を無理に望んでいて、その予算を貯蓄できるまで入籍を後回しにしているなどといった理由でもない限り、
いま入籍できないなら来年も再来年も無理でしょう。

結婚においてセックスが大切だというのは共感します。
ただし、同じペース、同じノリでセックスできるカップルも非常に稀だと思います。

まずあなた自身の気持ちを整理しましょう。

いま、自分に対する彼の気持ちの問題と、二人のセックスの問題をごっちゃにして一緒に考えて一人で勝手に混乱している、という状況です。

気持ちもセックスもずっと同じテンションで続けられるカップルはいないという前提で、
自分にとって、セックスと気持ちとどっちが大切なのかとか、その辺をもう少し落ち着いて考えてみてはいかがでしょうか。

エッチができなくなるのは仕方ないけど、スキンシップまでなくなるのは困るとか、
日頃のスキンシップがなくてもがっつりセックスがあれば大丈夫とか、
エッチもスキンシップもなくていいけど愛情を感じさせてほしいとか、
自分の要望をもう少し整理して彼と話し合ってみてはどうでしょう。

セックスもしてくれない、スキンシップもない、愛情表現もない、全部ない! 何にもない! となってしまっているので、そこを整理しましょう。

愛している人と愛されている人、どっちがいいかは明確な答えはありません。
どっちがいい、などと安易に答えを出せることではないということだけは間違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返信遅くなりましてすみません。結婚式をしたいとかはないんです。お金があれば、しますが、スキンシップは無くなっても、、、エッチはしたいんです。彼に、もうしたくないと、言われたのですが、触ると眠れないから!とか、私がそう言ってたよね?と話したら、彼はエッチしたくない!って言って無いよ。と矛盾な事を言ったのです。彼は夜のお店で働いてるので、担当の女子を気に入ってるみたいで、お休みの日に担当の女子と、その女友達の3人で知り合いの所へ彼の車で連れて行ってくるね!と、私を初めて連れていく!と言わなかったんです。最近、私は彼との同棲の所を出たのですが、彼は、一生かけて幸せにするから、お願いだから帰ってきて!と、愛してる。ってメールに書いて来るのですが、、、。どれが本当の彼なのか?口で言ってる事と行動が伴っていない矛盾にも、、、悲しいです。