電子書籍の厳選無料作品が豊富!

制服

高校のですが、
どう思いますか?

「制服 高校のですが、 どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

襟は可愛いですね。

スカート丈は膝まであったほうがバランスがいいのではと思いました。
    • good
    • 2

昭和感・・・

    • good
    • 1

ちょっと幼い感じもするけど まぁ可愛いかな

    • good
    • 1

わたしの幼稚園の時の制服に似てる

    • good
    • 3

残念ながら 可愛くない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!