プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目なご意見をお聞きしたいです

気になる女性の方がいるのですが
連絡先を聞こうにも会社がそもそも違うため
用事があるときでしか会うことができません。

さらに連絡先を書いた手紙を渡そうにも
コロナの影響で受け取ってもらえるかどうかもわかりません。
なので我慢しているのですが
異動とかになって会えなくなってしまったら…とか
渡さなかったらそれは後悔しそうですし…
不安ばかりつのります

皆さんでしたらこの状況でお手紙を渡しますか?
やはり落ち着くまでは我慢しますか?

A 回答 (2件)

気になる女性には手紙でしかコンタクトは取れないのでしょうか?

今は、Instagramなどの様々なSNSを使われている方が多いので、そちらを利用されているならメッセージのやり取りが出来ると思いますよ。
用事があり、会えた時に会話の流れでどんなSNSを利用されているか聞いてみるのもありだと思います。
手紙を渡されても、彼女から発信しなければあなたに連絡されるかどうか分かりませんしね。
私は女性ですが、あまり知らない方や仲良くない方から手紙をもらっても自分からは発信しない様な気がします。
確率的には会えた時に彼女が利用されているSNSを聞く方があなたから発信出来ますし、文字でのやり取りで仲良くなるとコロナが落ち着いたらご飯行こー!など、誘い易いと思いますよ。
参考までに…
連絡取れる様になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

自分もSNSの方が気兼ねなく聞けるかなと思ったのですか
珍しく自分と相手もやっていないこと(相手のはやってないと言う話をしているのを聞きました)で
今回断念しました。

会える回数は結構多くて
一週間に多くて4回、少ないと1.2回ほどです。

結構な頻度で行くのですが、運が良いとその方が担当してくれますがたまに違う方が担当の時もあります。(10回行って7回は気になる女性が担当してくれます)

当たって砕けたくはないので
もう少し会話が続いたときにさらっと
渡してみようと思います

女性の立場です。

男性から連絡先を書いたお手紙を渡されたら、喜んで受け取りますよ。

残念ながら自分は規制解除ならぬ8都市に含まさってしまいましたが、自分はすぐに連絡します!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

過去にもお手紙を渡して相手の女性から連絡が来たことがあり、今回もそうしようと考えておりました。(仕事以外では会えなかったため)

まだ、その女性とは簡単な会話しかできていないのでもう少し冗談交じりの会話が出来たらなと考えています。

規制緩和されたとは言え、
まだコロナニュースが結構な頻度で報道されているので
くれぐれもご自愛ください。