プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この名前とメルカリで何円ぐらいで売れるか教えてください

「この名前とメルカリで何円ぐらいで売れるか」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

良くて1000円、店によっては買い取り不可。

• 0

申し訳ない、名器と言える代物ではありませんので良くても1,000円、リサイクルショップの買取値は500円も微妙かと存じます。

メルカリで高売りしたいのであれば、商品情報が余りにも少のおございます。
メーカー名、購入時期、使用履歴等々、詳細を明確にしないと信用は得られません。

私なら、それらの情報に加え、最低でもソフトケースや新しい弦のセットを付加する等の工夫を致します。
高売りの秘訣は掲載画面に正直な製品情報と誠心誠意の付加価値を示す事、と私は考えております故、出来得る限りの努力を注ぐ事が
肝要かと承知致しておりますよ!!
    • 0

セルダーのエレキギターです。

このギターは初心者向けの入門ギターで、楽天などでチューナーや教則DVDなど特典が沢山ついた状態で13000円程で売られています。特典は一切無しなら新品未使用だとしても送料込みで5000円以下くらいが妥当かと。送料は高いので、3000円程の売上があれば良いのではないでしょうか(^ ^)メルカリでも出品してる方が沢山いますが、人気商品のようですよ。
    • 0