ショボ短歌会

これだけしか涙袋ができません。しかも笑った時だけです。これも涙袋と言えるのか...。お願いですー(´;ω;`)涙袋の作り方教えてください!メイク以外でお願いします。。あ、左目はアイプチ中で絆創膏見えてんのは気にセンといてください‪w

「これだけしか涙袋ができません。しかも笑っ」の質問画像

A 回答 (4件)

整形せずに、そのままの顔でいてね、魅力のある顔になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形する気はないですー。毎日自分の顔鏡で見てキモ。とはなるけど‪w‪w

お礼日時:2020/05/15 00:19

僕も中学生くらいの頃、思ったな〜。

言葉にできない気持ちだったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‪w‪w

お礼日時:2020/05/15 00:32

女の子?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい爆笑確かに目だけ見たら男の子にも見えますね。笑

お礼日時:2020/05/15 00:13

前髪バッサバサ、太いな〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私生まれつきめちゃくちゃ天パでそれのせいで前髪とかむしり取ってて。。だから1ヶ月に1回ストレート当てに行っとるんでそれで傷んどるんかもしれません。天パで内側くるくるになってくるけん前髪薄く出来んのです。。

お礼日時:2020/05/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!