プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急

駒澤大学駅から渋谷駅までスイカで行けますか?

A 回答 (5件)

そういった場合は利用路線(とその路線の鉄道会社)を地図や電車の時刻検索サイトなどで確認し、その鉄道会社のWebサイトやSuicaを発行するJRのWebサイトで「その鉄道会社でSuicaを使えるか?」を確認されればよいです。



で。
首都圏の私鉄でSuicaが使えない路線はまずありません。ましてや東京23区内の路線で。。。
ご心配な場合は「東急 Suica」といったキーワードで検索されると東急電鉄のWebサイトにあるSuicaやPASMOに関する説明ページがヒットするかと思います。
この質問掲示板にログインして(場合によっては利用者登録して)、質問を投稿して、答えを待つよりずっと短い時間で当事者が発する情報を得ることが出来ます。

参考まで。
    • good
    • 1

西瓜でなく、交通系ICカードのSuicaですよね。



IC運賃は157円ですから、それ以上のSF(チャージ分)があれば利用可能です。(IC定期券の場合はPASMOになる)
もちろん、PASMOその他の交通系ICカード(一部を除く)も利用可能です。
    • good
    • 2

東急田園都市線で 私鉄だけど PASMOはもとよりSuicaも使えます

    • good
    • 2

駅名は「駒沢大学」


バスでも電車でも渋谷までスイカ使えます。
    • good
    • 2

Suicaなら行けますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!