アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かしりとりしませんか?

リンゴ▶ご(こ)

質問者からの補足コメント

  • OK

    抜ける時も気軽に抜けてokです

      補足日時:2020/05/15 11:37

A 回答 (11件中1~10件)

ルビー▶びん んがついたのでおわり


です( ´▽`)

ということはこのコーナーは終了?
    • good
    • 0

ありがとうございました。


楽しませていただきました、最後です。

ホタル → る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暇つぶしに付き合っていただきありがとうございました♪( ´▽`)
ルビー▶びん んがついたのでおわり
です( ´▽`)

お礼日時:2020/05/15 13:09

クリとリス → す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スマホ▶ほ

お礼日時:2020/05/15 11:36

リストラ → ら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ライオンキング▶く

お礼日時:2020/05/15 11:26

雲海 → い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いなり▶り

お礼日時:2020/05/15 11:20

クリーム → む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無我夢中▶う

お礼日時:2020/05/15 11:10

孔雀▶く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くじゃく▶く

お礼日時:2020/05/15 09:37

胡桃▶み

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ミルク▶く

お礼日時:2020/05/15 09:24

茱萸▶み

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ミミズク▶く

お礼日時:2020/05/15 09:15

「グリコ」→こ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こま▶ま

お礼日時:2020/05/15 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!