アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の「主張」と、



他人に「説教」で「東奔西走」。




「支離滅裂」ですよね・・・?

A 回答 (4件)

自分の「主張」=他人への「説教」という方程式で、詞をばら蒔いている、人は多く見かけますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。


本当に、「他人を、誹謗・中傷」してるのは、「10,000,000%」、このパターンです・・・・・\(^o^)/

お礼日時:2020/05/15 11:18

需要と供給、そして権利と主張!


まさに西に東へ~ですかね。
まぁそれも人生ですからね。

私も支離滅裂、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の、ご回答ありがとうございます。


まぁ、人間って、全て、そうですもんね。

いえいえ、「賢明な、ご回答」感謝致します。

お礼日時:2020/05/15 11:15

質問も自己主張だけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Who's it ?




The Dog of the dog. You're.




Right here, right now.

お礼日時:2020/05/15 11:24

何についてですか?教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Do you're self.

お礼日時:2020/05/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す