プロが教えるわが家の防犯対策術!

目のイラストです
下手でしょうか…?

「目のイラストです 下手でしょうか…?」の質問画像

A 回答 (7件)

こんばんは



上手と思います。

上・下のまつげが不自然。

目頭はこんな風にはなっていません。

もっと観察して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘どうもありがとうございます。
直してみます。

お礼日時:2020/05/16 09:53

上手いです


全体図が見たいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/16 09:53

目だけじゃなんともです。


もちろん、目の描写は、上手ですが。
全体のバランス、アンバランスでも目のインパクト狙いなのか、もっと全体的な作品を見ないと分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね…
これだけ見せられてもですよね、、、
目以外まだ描き終わってないので、全体的なバランスも考えて描いてこうと思います

お礼日時:2020/05/15 17:40

上手い!!



驚きました。

それこそ眼が生きていますね。

プロ級だ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/15 17:39

決して ヘタではございません が、人の眼 というより、魚の眼 という感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
きちんとした人の目を意識しようと思います!

お礼日時:2020/05/15 17:39

誰がみてもうまいでしょう


画伯の方でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、普通の高1です。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/05/15 17:39

すごく綺麗で上手だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/15 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!