プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が他人と違うことを恐れブームにはすぐ乗り流行に流されやすい人って、騙されやすいし女々しいと思いますか?
また、宗教とかにも引っかかりやすいと思いますか?

A 回答 (2件)

そうでもない。


ブームに流されやすい人はつねに新しいブームを探すので
あまり騙されてる暇がない。

どっちかというと、無気力で目標のない人のほうが、ハマるとどっぷりでしょう。
特に自意識がつよいやつは、自分が間違っていることを認めたくないので
ハマったところから抜け出せなくなる
    • good
    • 0

他人に影響されやすい人は酷く騙されやすいよ?



マイペースな人ほど引っかからない

当たり前だよね
相手に何を言われても自分を通してるんだから
会話術で相手の術中には嵌まらないよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!