プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して20年経つ45歳の男です。嫁も同じ歳です。子供が19歳で就職して自立したので嫁とはキスしたり手を繋いだり週3回のペースでセックスをしてます。嫁はGカップのロケット巨乳でスレンダー体型なので欲情してしまいます。嫁も家を出る時に投げキッスしたり裸エプロンで誘惑して来たりするのでたまらないです。職場で夜の営みのペースを聞かれたので全部話したら、「おかしい。逆にやばい。キモい。結婚して何年経つか考えろ。ガキか?」と言われました。
僕として愛してる妻を抱かないわけにはいかないので普通だと思うのですが、変ですかね?投げキッスや手を繋いだりするのも変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

職場でそんな話している方が気持ち悪い!

    • good
    • 1

自慢ですか?w羨ましい!最高だと思います、理想です。

    • good
    • 0

こんにちは。


>僕として愛してる妻を抱かないわけにはいかないので普通だと思うのですが、変ですかね?
変ではありません。リッパです。
男も45くらいになると、アッチの方が衰えるものです。
週3頑張れるのはごく一部の人でしょう。
貴方は恵まれた体力と恵まれた奥様を持たれたのです。
こんな良いことはありません。
おおいに楽しみましょう。

私は69歳ですが、今でもハグしたり、チューしたりしますよ (^O^)
    • good
    • 1

例えここで変です。

と回答してもやめないだろうし、他人に夫婦のプライベートな事をペラペラと話す方が変です。
    • good
    • 4

ロケット巨乳に憧れる、最近垂れてきたような気がする…



( ゚д゚)ハッ!

とてもいいと思います!
    • good
    • 0

羨ましい❤(ӦvӦ。)w


これでいーかな笑笑(*´艸`*)
    • good
    • 0

夫婦のセックスを他人に言うのは異常です 馬鹿丸出し 嫁さん怒るのは当たり前

    • good
    • 6

やってること自体よりも、こんな質問するのほうが疑問

    • good
    • 6

羨ましいです(笑)

    • good
    • 0

ネタでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!