電子書籍の厳選無料作品が豊富!

が、しかし、なんだか一歩が踏み出せません。
だから、背中を押してもらえる一言をお願いいたします!!

A 回答 (7件)

今回のウィルス騒動よりもずっと前から、


温泉や銭湯は「レジオネラ感染症」対策を厳しく検査している
場所なので、密にならなければ心身ともリフレッシュできる
とても良い場所です。
    • good
    • 0

体温が上がると免疫力力も上がるので今のうちに貰っておいて抗体をgetする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪行ってきましたよ(^^♪コロナの影響なのかはわからないけれど、いつも大勢いるお客さんもほどほどで、満喫してきましたよ(^^♪

お礼日時:2020/05/16 19:44

そんなに勇気が要る事なのか?



こっちは温泉地

子供の時から毎日入ってるから 感じないが 勇気を出す場所が違う としか 言えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りです(^^♪

お礼日時:2020/05/16 11:06

三蜜に注意し心身共にゆっくりと洗濯をして鋭気を養ってきてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鋭気ですね(^^♪アドバイスありがとうございます

お礼日時:2020/05/16 11:07

私の地区では、いわゆるスーパー銭湯は全て営業を自粛していますが、町の銭湯は一部の営業内容を制限しながら頑張って営業されています。



普段はスーパー銭湯派ですが、コロナ騒動以降、町の銭湯を利用しています。
味があってなかなかいいものです。

お住まいの都府県にもよるかとは思いますが、必要以上の外出自粛も考えものだと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。温泉というのは三密になりがちなので気をつけますね

お礼日時:2020/05/16 11:35

行きましょ!行きましょ!


折角の土曜日ですからね。
きっと温泉入れば、綺麗さっぱり気持ちもリセット
し、心も体もリフレッシュできますからね。
私も心から温泉に行きたいですが、温泉が行ける距離に
ないので、質問者様が羨ましい限りです。
なので、私からすれば、贅沢な悩み。
勇気ある一歩で、今日一日が充実した一日になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても優しくて勇気が出る回答ありがとうございます。
回答者様のおかげで、一歩踏み出す勇気が出ました。
昼から行ってきますね(^^♪ありがとうございます

お礼日時:2020/05/16 10:47

温浴効果で免疫向上。

代謝向上で気力アップですね。   
 そして、家に温泉が無いので、温泉に行くのは仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても優しい回答ありがとうございます。昼から行ってきます(^^♪

お礼日時:2020/05/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!