プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩から相談されるのってやっぱ迷惑ですか??
どんな相談が1番困りますか?

A 回答 (3件)

後輩先輩に限らず、お金の相談

    • good
    • 0

何を聞きたいのか判らない相談や、答えようのない相談は困りますね


また、こっちの言葉に対して「でも」「だって」が頻繁に返ってくる相談には殺意すら覚えます
    • good
    • 1

頼られてると感じる程度の頻度だと迷惑ではないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!