プロが教えるわが家の防犯対策術!

メチョメチョってやらしいことだとゆわれたのですが、どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (6件)

チョメチョメのことだと思いますが、男性器が女性器に挿入されピストン運動をする際に出がちな擬音語とされるから。

    • good
    • 0

俳優の山城新伍がテレビ番組で、伏字の「××」を「チョメチョメ」と言ったのが広まったとされています。


その伏字が「やらしいこと」だったかどうかは知りません。
    • good
    • 0

メチョメチョってやらしいことだとゆわれた



「めちゃめちゃ、いやらしいことだといわれた」と書くのが正しいと思います。

大変いやらしい、いうなれば非常にスケベな人ということですか。

まあ、男でも女でもそれがあるからこそ、異性を求め、恋→結婚→子作りへと進めると思う。

いうなれば、人が人として持って生まれた本能でしょうね。

行けないことではないが、むやみに見せつけず、慎むことも大事ね。

それともそういわれる行為をしたのですか。
    • good
    • 0

チョメチョメの間違いではないでしょうか?


チョメ=×
××したいね=チョメチョメしたいね
ではないでしょうかね
    • good
    • 0

そのまま、やらしいことの意味です

    • good
    • 0

「チョメチョメ」じゃないの?


sexの事ですけど。古い言い方・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A