アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に過去に大病を患い、躁鬱気質の女性がいます。
バツイチ、病気で子供はなし。
初婚相手からDVにあい、離婚。 
荒れ果て、人様に言えないことも沢山したそうな。
相当男嫌いになり、ハワイに移住していた時に今の旦那さんに出会ったそうな。ホモみたいな雰囲気だから男として意識しなくて良かったのが幸いしたそうな。

今は新しい旦那さんと幸せみたいですが。

人に言えないことってどんなことだと思いますか?
男は怖かったみたいだから不倫とかはちがうか。。盗っ人?大麻? 
由緒ある良家の長女です。。

A 回答 (4件)

「人様に言えないこと」


実際の程度はわかりませんが、本人が批判されたり、他人から毛嫌いされるかもしれないとわかっていることでしょうね。
本人が誰よりも恥じているからこそ言えないのだと思います。

ただ、誰にでも秘密はあるものですよ。
むしろ、秘密のある人の方が性格的に面白みがありますよね。
犯罪でなければ、良くも悪くも人生経験、人生勉強ですよ。
ただ、本人が話さないなら詮索はしないほうがいいですよ。わからない部分含めて、その人を尊重することで秘密以外の様々な面白い話を聞かせてもらえるかもしれません。そうやって仲良くなれば、互いに会話を楽しむことができるわけですし。
誰でも人生浮き沈みもあるので、良家の長女であろうと、その人は家柄に囚われずに冒険をした女性だと思った方がいいと思いますね。
世間体ばかり気にするのも馬鹿らしいと思う時もありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいコメントありがとうございます。
色々ありますよね。

お礼日時:2020/05/16 19:13

「人に言えないこと」をしている、ということ。



具体的には「人に言えないこと」なんだからここでも言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/05/16 19:13

うんちをたれかぶった?


オナラをした時にうんちが出た?
良家のお嬢様なら、、、
たぶん、きっと、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭もハロウィンのカボチャみたい。
人生楽しんでいるのでしょうね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/16 19:12

人に言えないってことは


その事を罪悪感として 頭に残ってるってことだよね?
まぁ…ドッキリとかは別として

私には人に言えない事は無いな
それで誰かが離れるならそれまでよ
by39歳 女装趣味な男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は貴方の女装趣味を知りたい訳じゃない!
笑笑

仕方なく。。涙
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!