性格いい人が優勝

女性から男性にLINEを送るとき
毎回送られてくるのが男性の誕生日の時間(11月17日だったら11時16分)だったらどう思いますか?
ちなみにその関係性は教え子と教師です。
教師が男性側です。

A 回答 (2件)

…恐怖。


でも、下手に注意して、問題になったらどうしよう。

ごめんなさい。
やんわり伝えられなくて。
質問者様がおいくつかは存じませんが、生徒に手を出す教師はろくなもんじゃないですよ。

…いや、わたしも高校時代に頑張った口ですけどね。
卒業まで待つって言って、卒業式の日に他の女(社会人)と入籍しやがりましたよ。
成就した友人もいましたけど、後が悲惨でしたよ。
生徒の方が社会人になったら年の近い男性が気になってしまい教師をふり、教師の方がストーカーになっちゃったとか。
中には結婚される人(生徒と教師)もいましたけど、結局また他の生徒に手を出して問題になるとか(繰り返すんですね)。

まあ、一度きりの人生。
いろいろ頑張ってください。
    • good
    • 0

そもそも気づかないのでは?


気づいたとしても「いつも同じような時間に送ってくるなあ」くらいでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!