dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語に訳していただけませんか?お願いします!


1.It is unpleasant to hear people talk loudly in public.

2.We saw people waiting in line at many places in the UK.

3.The teacher made the students close the windows.

4.We should have our hair cut short.

A 回答 (4件)

1. 私たちは、公共の場所で他人が大声で話すのを聞くと、不快に感じる。


2. 私たちは、イギリスの多くの場所で人々の行列を目にした。
3. 教師は、生徒たちに教室の窓を閉めるよう指示した。
4. 私たちは、髪を短く切ってもらう必要がある。
    • good
    • 2

1.公衆の面前で人々が大声で話すのを聞くのは不快である。


2.私たちは英国の多くの場所で人々が一列に並んで待っているのを見た。
3.教師は生徒たちに窓を閉めさせた。
4.私たちは紙を短く刈ってもらうべきだ。
    • good
    • 1

1 人前で大声で人の話を聞くのは不愉快です。


2 私達はイギリスの多くの場所で並んで待っている人々を見た。
3 先生は生徒たちに窓を閉めさせた。
4 髪を短く切って。
    • good
    • 1

宿題じゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!