電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さま、、、

鼻毛の処理ってどうしていますか??

鼻の穴の奥は、鏡で見ても見難いので、鼻毛切り用のハサミで感覚で
切っていますが、それでも何本か切り残してしまう時がありませんか??

きれいに残さず処理するためにどうしたら良いでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 嫁に切ってもらう、彼女に切ってもらう、そういうショップを利用する、、、
    なんて回答はないですかね??

      補足日時:2020/05/17 16:13

A 回答 (5件)

完璧にはカット出来ないですよ。


あまり深追いしすぎると、「鼻毛ボー」
が「鼻血ボー」となるので程々にしときますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やはり皆さんそれなりの苦労はあるのですね。

お礼日時:2020/05/17 16:11

夫と出会った時毛抜きで1本ずつ抜いており、


痛みもあるし抜ききれずよく鼻毛が出ておりました^^;

同棲初めてわたしが薬局出買ったのを進めてみるとめちゃくちゃいい!と喜んでそれから2年経ちますが今でも使ってくれております。鼻毛も出てないし清潔感あっていいですし1ヶ月に1度?くらいのペースでしてます。よかったらどうぞ
「鼻毛のお手入れ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ごめんなさい。
回答拝見する前に〆ちゃいました。

お礼日時:2020/05/17 16:27

No.1です。



そうですね。2年に1度 ぐらいは 有りますね。
それも、ティシュペーパーを詰めて見ないと 判らない位の量 ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 16:25

適当に切ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 16:12

同じところを、何往復も 鼻の穴の皮膚に添って、鼻毛切ハサミで 切ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

たまに鼻を切って、血が出ないですか??

お礼日時:2020/05/17 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!