プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、月極の駐車場に停めようとしたら、車2台はギリギリ通れる広さではありますが、一方通行の道の横にトラックが停まっててぶつけそうで怖いので、ちょっと前にどかしてくださいって言っても無視されたので、適当にグルグル回って帰ってきたんですが、まだ止まってたので、トラックの後ろで待ってみましたが、移動させる気配が無いので警察に通報したら、運転手が殴りかかってきそうな勢いでキレてきました。

頭から入れれば入るのかも知れませんが、ぶつけるのも嫌ですし、移動させるのとか10秒もあれば出来るので、どいてもらおうとしただけなのに、これ自分が悪いんですか?

iPhoneで書いたので、難しくて下手くそですけど、こんな状況でした。

「今日、月極の駐車場に停めようとしたら、車」の質問画像

A 回答 (5件)

トラックが悪い。

駐車場近辺は駐停車禁止ですので。
    • 0

明らかにトラックが悪い。

警察に通報して良かった(それが正しい)案件。
    • 0

で、警察は来たのでしょうか?

DRに経緯が記録されてるなら被害届出しましょう。
    • 0

悪くはないですし、そのトラック運転手がおかしな人なんだと思います。

何とか止められないとかもう少し待ってとか答えるならまだしも、人の駐車場の妨げになっているのに無視するとは、あまり頻繁に起こるようなら社名とナンバーと時間を控えて会社に連絡してやったほうがいいですよ。
    • 0

警察に通報したなら、警察が来たのでしょう。

警察に話せばいいだけです。
動画とかあるなら、それを警察に届をして被害届けを出して下さい。

もし、触られたら、それで傷害事件として警察は扱いますよ。
    • 0